「エリア46」「74番線」サイト統合のお知らせ

 

サイトに足をお運び頂きありがとうございます。

今まで「エリア46」、「74番線」とジャンルを分けて2つのサイトで活動していたのですが

自身の制作ペースの低下やジャンルの多様化、2つのサイトを行き来する手間などで、

更新が滞ってしまうことが多くなりました。

そこで今回、2つのサイトを統合することに致しました。

今後の同人活動はジャンル問わず、新サイトの方で行う予定です。

新サイトでも細々と活動を続けて行きたいと思っています。

現在、新サイトの開設に向けて、作品の移転などの準備中をしています。

 

サイトはこちら

 

新サイトでも何卒、よろしくお願い致します。

 

米沢添 改め 米沢ぴう

 

 


 

◆リンクを貼ってくださっていた方へ

「エリア46」及び「74番線」へのリンクは、

お手数ですが新サイト「定期券内」への張り替えをお願い致します。

サイト名「定期券内」

URL:http://nsfsdbs.web.fc2.com/

バナー(直リンク推奨):

バナーURL:http://nsfsdbs.web.fc2.com/i/banner.png

同人サイト様に限りリンクフリー、テキストリンクOK。

お持ち帰り用のバナーについては今後増やしていきます。

また、「エリア46」、「74番線」のバナー画像を使って頂いても構いません。

ただし、その場合は直リンクをせず、必ずバナー画像をダウンロードして使用するようお願いいたします。

 

 

inserted by FC2 system