BIT Union

 

 pop'n music19 TUNE STREETに登場した

「サイバーメタル」及び担当キャラ「ビット」の同盟です。

サイバーメタル及びビット君について詳しくはこちら(公式)

 

・サイバーメタル/断罪プラズマが好き。

・マイベス入り余裕

・むしろマイベス1位です

・ビットくんかっこいいよね

・というかビットくん可愛くね?

・マイキャラビットくんです

・タウンモードで見かけたら必ず話しかける

・96ちゃんの曲が好き

・というか96ちゃんが好き

・積田さんの歌声に惚れた

・シュッジョーゥサーイドーレーッカーウェーーーーイ!!!

・shioさんの素敵キャラデザに惚れた

・ショタコンです

・ゴーグルが好き

・膝小僧

・熊柄パーカーがオサレ

・北中

・譜面に発狂した

・サントラ買ってヘビロテした

・というかチュンスト自体大好き

・ポップン愛してる!!!

 

ひとつでも当てはまった、そんなあなたは是非ご参加ください。

 

【参加方法】

バナーやテキストリンクをペタッと貼って自己主張しましょう。

バナーは必ずお持ち帰りでよろしくお願いします。

ベーシックな32×32タイプ ビット君全身。透過済み ビット君全身その2。黒背景でもくっきり? 

リンク先URL:http://74bs.web.fc2.com/bitunion/bit_union.html

なんとも微妙なバナーで申し訳なさいっぱいです。

気が向いたら増やしたいなー

 

 

【お世話になっております】

ポップンミュージックサーチエンジン

 

 

 

 

 

管理人:米沢(piupiu24★infoseek.jp)

74番線:米沢

 

 

※当同盟は非公式です。公式の企業・団体・版権元とは一切関係ありません。

カウンター

inserted by FC2 system